Honey Girl Water Wear

Stay Warm, Go Surf ! サーファーガールのためのスウィムウェアHoney Girl

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
ハニーガールの水着通販はこちら☆
TROPIC OF PARADISE

NEW BLOG Amebaでやってます。
Honey Girl Blog...
Amebaへ移動のご案内
諸事情によりダブルでやってましたが、
Amebaへ移動します。
今後は ↓↓↓こちら↓↓↓ でよろしくお願いします☆

Honey Girlブログ

Mahalos.
DATE: 2010/02/11(木)   CATEGORY: 波乗りの色々
この間おしらせした千葉のポイントの件、
オンライン署名できるサイトがありました。
NOプリントアウト、No無駄遣い☆
これならすぐ出来ますね!
こちらからどうぞ。

http://www.ikaigan.com/
DATE: 2010/02/09(火)   CATEGORY: 波乗りの色々
署名用紙はこちらから☆


奄美の楽しい毎日のご報告どこじゃないみたい(゚Д゚lll)。
簡単に説明しますと。
千葉のサンライズっていうポイントに、
またコンクリートの塊を放り込もうとしているらしいです。
サンライズではすでに基礎工事が終了したそうです。

↓↓↓超悪趣味!↓↓↓
769519370_128.jpg



サンライズだけじゃなくて、
周辺ポイントにすでに10基もある堤防のさきっちょを
横に200メートル伸ばすらしいです。
千葉のサーフポイント全滅の危機なのです。


名目上は、砂浜の侵食を防ぐ。
実際は単なる予算消化だそうです。
予算消化のために、また地球がセンスのないコンクリートの塊で埋められます。
堤防も、テトラも砂浜の侵食を防いだことはありません。
そんなこと周知の事実です。
カネのニオイがぷんぷんします。

ばかばかしいことはやめてもらいましょう。
そんなしょうもないことに税金を使うなら、
入れたテトラを取り除いてくださいよ。

っというわけで!
サーファーのつながりの広さと深さなら大丈夫!
サーファーの皆さんも、自然を愛するあなたも、
下記PDF署名用紙をちょちょっとプリントアウトして
ちょちょっと署名して、ついでに家族の名前も署名して
サクッとファックスしてください。
全部で5分!
あなたの5分を地球のために~!


署名用紙はこちらから☆

DATE: 2010/02/05(金)   CATEGORY: 波乗りの色々
ふでおろし的はなし。
今日ついにこないだ届いたボード初乗りましたよ☆
シークレットスポットで。
波は胸くらい、風入っちゃいましたが。

P1080256.jpg


パドルしてるとき、ノーズの様子がいつもと違うのが面白かったです。
幅ひろっ!みたいな。 ロングボードみたい。

んでもって。
こないだオーダーしたのも調子良かったけど、
これまた調子よかでした~!
テイクオフするときに、波の斜面とボードがすぐに合うのです。
パスッ!っていうか、スッコーン!っていうか。
パワーのない湘南の波でもたくさん波に乗れそうなボードです。
小さくてもやる気がでるボードです。

サーフボードって、ほんと奥が深そうですね。
深すぎて追究したくはないですけど。
ちょっとの違いで大きな違い。ってな感じです。

ということで。
寒いのにも飽きたことなので、
明日からこのボードもって奄美へ行ってきます。
5時に起きなきゃならないのでもう寝たいです。
でもぽにょが始まるのでぽにょも見たいです。
こまった・・・。
























サーフィンのための水着-ハニーガールハワイ-
ハワイ水着通販Tropic of Paradise


|HOME |次のページへ→

